2013/03/31

庭のリフォームのDIY計画

皆さん、おはようございます。

休日の雨ほど残念なものはございません。

とはいってもサラリーマン視点なので

農業をされている方には重要なことで

“残念”は失礼な発言でした。すみません。


今年、我が家のクリスマスローズが

たくさん咲きました。

だいぶ庭の土地に慣れてきたようです。





さて、庭のリフォームをウィズガーデンさんにお願いしてから

5年ほど経過しました。

だいぶヒビ割れが目立つようになりましたので、

そろそろメンテナンスが必要なタイミングです。


業者さんにお願いすれば、諭吉1ダースが必要と思うので、

DIYでやる予定です。

とりあえずBEFOREの写真を。




いまはオーク色ですが、日当たりが悪いので

白をベースに変えようと考えています。

その過程と完成については別途。

なにしろ雨なので。


それと玄関の照明も数年前に落下してそのままです。

これも一緒に変えます。


♪でっきるかな、でっきるかな